konkatu55’s blog

婚活で素敵なパートナーを見つけるまで(^○^)

いまいち気分がのらない。

フーパートナーでやりとりはしてますが👀

なんだかめんどくさい。


先日、友達と話してたんですが••••

もっと先にはパートナーがほしいと思ってますが、今は別にいらない😳


1番は孫で2番はテニス🎾


なので時間がホントにないのです。


でも、婚活するなら早い方がいいし、なんなら遅いくらい💦


しっかり財テクができたらお金もあるし特別パートナーいるかなー

そりゃピッタリくる人と出会えたらいいけど。

なかなかそんな人はいないしなー


いい歳してメールが気持ち悪い👎人いるわー笑笑

今、やや強引に会おうと言われてる人がいるけど。

写真もきたー


あんまりのらない••••


どうしょー涙