konkatu55’s blog

婚活で素敵なパートナーを見つけるまで(^○^)

婚活の目的

なぜ婚活を始めたのかと考えたら••••

素敵なパートナーが欲しいのはもちろんだけど。


経済的な安定も目的のひとつでした😜

やっぱりそんな不純な動機はダメ👎って思いながら。

歳を重ねていくとやはり1人は不安で😱


でも、経済的な心配がなくなり必死に婚活はしなくても良くなりました😊

やったー👌

これからは純粋に老後をいたわりながら共に歩ける人を探そーっと。


で。今、Yahooパートナーでメールのやりとりしてる人と来月会うことになってます😆


私は写真の交換には否定派なので😝

だって写真は絶対に写りのいいのを交換するでしょ。

初対面がガッカリからっていやだもん。

歳を重ねると性格が顔にでると思ってるので•••••キツイ人はきつい顔、温厚な人は優しい顔。

細い人は神経質、ぽっちゃりは細かいことは気にしない😝

これは私の考えですが。


私の友人で結婚相談所に行こうとしてた子がいて、写真にすっごく力を入れてるらしい。

写真が良くないと会いたいと思ってもらえないらしい。

けど、会ったらガッカリ😱

それで辞めたみたい。

わかるわー


素敵な人に出会えますように🤗