konkatu55’s blog

婚活で素敵なパートナーを見つけるまで(^○^)

Yahoo!パートナー。

婚活のひとつとしてYahoo!パートナーにきちんとプロフィールを登録しました😆

まだ、無料会員ですけど🤣


登録されてる男性を見て見ると真面目に婚活をされてるような気がして(o^^o)

わかりませんけどねƪ(˘⌣˘)ʃ


mixiでメッセージきた48歳の男性。

かなりmixiに不信感を持ってたので、mixi友達のA子ちゃんにサクラになってもらって、この男性に足跡をつけたらすぐにメッセージが来たみたい😜

私とのやりとりでは他にやりとりしてる人はいないと平然と言ってた嘘つきな男。

笑笑


一度会ってみたけど小峠似のハゲ男😅

ナイナイ😱

でもメールでは一切そんな事は書かず話を合わせてたら調子に乗ってきて浮かれた笑えるメールがきてたんだけど会わずにいたら。


ある日突然メールが来なくなりました😜

メール来ないなーって送ると「なんか違うねん」やて。

きっと他に会う人ができたんでしょうね。


あなたが嘘つき男ってことは最初から知ってましたよ。今、メールのやりとりしてる人は私の友達かも。


って送ってやりmixiを退会しました笑笑

あースッキリしたーƪ(˘⌣˘)ʃ