konkatu55’s blog

婚活で素敵なパートナーを見つけるまで(^○^)

mixiではマジメな出会いはないのか?

mixiで長くやりとりしていた方がいたけど、会っても全くタイプではなく😱

でも、真面目なら好きになれるかなーなんて思って何度か会いました。

背は高いし自営業で大人な人なので、ゆっくりお互いを信頼できれば今後おだやかなお付き合いができるかも😊


そんな期待してたんだけどなー😆


まず、自分の事をあまり話してくれないし私の事もあまり聞いてこない。何故⁉️

この歳まで別々に行きて来たから話はつきないはずなのに....

自営業はイタリアンの店を2軒やってると言って、店の名前も教えてくれたけど。

検索しても出てこない。ホントの事⁉️

家も結婚してた時に住んでた家にひとりって言ってたけど。行ったことないし、場所も教えてくれない。ホントの事⁉️


なんかそういうのがいっぱいあってイマイチ信用できない。

スーツ姿の男の人が好きで、だいたい男の人のスーツ姿はステキなんだけど😝

彼はそうでもない。

口では誕生日プレゼント買いに行こうとか色々いうけど行動には移さない。

挙句に私が仕事帰りに車で彼の家の近くまで行った時に連れて行かれたのがサイゼリア‼️

イタリアンの店してるいい大人が行く店⁉️


そんなこんなで私もキレてメール✉️で色々言ったら3倍のメールがきてキレられた😰

今までメールでは愛してるとか調子いいこといっぱい書いてたけどやっぱり嘘だったのよね。

お互いのこと全然わからないのに愛してるなんて言う男はあかんわ😡


少し男性不信になりました......