konkatu55’s blog

婚活で素敵なパートナーを見つけるまで(^○^)

mixiにハマる友達。

私にmixiをすすめてくれたA子さん。

どっぷりハマりすぎで怖いくらい😱


1番新しいのは数日前に初デートしたそうなんだけど、普通はまず食事🍽⁉️お茶🍵⁉️

って感じだと思うけど•••••

いきなりホテル😰

その男の言い草がヒドイ。


すごく背が高い既婚者らしいけど背が高くて目立つからってホテルはないやろー

そこで食事ってサイテー😡

しかもお金を3000円しか持ってないとか言われて残りを出したっていうから信じられない。


そんな男とはもう会うな‼️って言ったんだけどねー

そんなに好みのタイプではないのにイキナリとは•••••

完全にどっか壊れてる😰


旦那とは会話もないみたいで誰かにすがりたいんだろうけどやりすぎで変なことに巻き込まれないか心配で。


A子はちょっと前までハマってた男に入れ込んでその男に言われるままエロい写メとか送ってたみたいで😅

その写メをネットとかに流されたらどおするんやろ⁉️

子供もいるのに危なっかしくてほっとけないのよねー

話を聞いても理解できないことで悩んでるし、どうしたらいいのか••••


いいアドバイスないかしら......