konkatu55’s blog

婚活で素敵なパートナーを見つけるまで(^○^)

焼肉。

フーパートナーでやりとりしていた方と先日お会いしました😊


印象は普通で真面目な感じですね。


私はお休みだったのでお相手の職場近くで待ち合わせを提案。

私も土地勘があったので焼き肉屋はどうでしょう?と。

その後ほかに提案もなかったのでそのお店で待ち合わせることにしました。


私は車🚗で。

お相手は自転車🚲笑笑


可もなく不可もないですがひとつ気になったことがあります。


年賀状の整理をしないと。そんな話になった時に奥さんがいたらやってもらえるのに••••

お父さんが入院したという話が出た時も奥さんがいたら世話をしてもらえるのに。と。


この方はパートナーを探してるのではなく、家の事をしてくれる人を探してるのだなー

そんな風に感じました🤭

あと、今回は僕が出しますと言われ、んー⁇って感じです。

同じ世代で私のお給料と男性のお給料では全然違うと思うんですが😱

今回しか出してもらえないの?


私はデート代にお金を使うくらいなら孫に何か買ってあげたいの。変かなー😆


連絡先の交換を言われましたがなんとかはぐらかし、メールが来たのでお断りしました。


なかなか年がいってからの出会いは難しい。

😭😭😭😭😭