konkatu55’s blog

婚活で素敵なパートナーを見つけるまで(^○^)

婚活パーティーの緊張感。

55年生きてきて最近は緊張もあまりしなくなりましたが、久しぶりの緊張で新鮮でした☺


5分くらいのトークタイムで6人とお話しました(席を移動するのは男性だけで女性は座って待っています)

プロフィール用紙を見せていただいて思ったのは男性の希望の女性欄が全員......優しい😆

それしかないんかい😳と心の中でツッコミながらプロフィール用紙を確認。

私目線の印象はこんな感じ⬇️

①の男性👤....大阪の方で勤務先も大阪、スーツ着用、バツイチ、48歳、車はハリー。

②の男性👤....バツイチ、細身、Tシャツ、パン🍞作りが趣味。

③の男性👤....41歳、結婚歴なし、細身、自称年上好き。

④の男性👤....和食店経営、54歳くらい?年収1000万⇦これが印象的。

⑤の男性👤....自営業、50代?

⑥の男性👤....40代後半で結婚歴なし。背は高いけどこの暑いのにニット帽。


こんなメンバーでした.....つづく