konkatu55’s blog

婚活で素敵なパートナーを見つけるまで(^○^)

さぁ〜トークタイムです(^○^)

ひと通り6名の方とひとり5分づつトークしました☺☺☺

皆さんラフな服装でちょっとビックリしました😳

もっとスーツの人がいるのかと思ったに.....

たったひとりだけなんて😤😤


やっぱりスーツ好きの私は1番の方が気になります。大阪在住で職場も大阪。

車🚗で通勤でハリーに乗ってるそうです。

車も私的にマル😜


41歳の年下君も年上好きをアピールしてきます。でも11歳上はないでしょ〜🤣

全然大丈夫って言ってるけどナイナイ✋🏻

嘘なのはわかってますよ😆


で、最初の印象カードの提出となります。

たくさんの方にマルをつけて下さいと記載があったので4人にマルを付けました😜

戻ってきたカードを見ると1番の方と41歳君がマルを付けてくれてました😊


さぁ〜2回目のトークタイム。でも、聞くことは聞いたしそんなに話す事ももうないので....これはなかなかシンドイ😅


最終希望をカードに記入です。

第一希望から第三希望まで書けますが私は1番の方のみ記入で提出です。


いよいよ結果です(^○^)


.......つづく