konkatu55’s blog

婚活で素敵なパートナーを見つけるまで(^○^)

婚活パーティー2回目

行ってきましたー🎉

前回と同じ婚活パーティーなので、勝手もわかり余裕です⬅️ホンマかいな笑笑

結構ギリギリに行ったのにまたまた番号札は1番。

これは申し込み順かなー

私は早割を使って1500円です。

これは申し込む時期によってかなり金額が変わってきます。


残念な事に女性7名なのに男性5名って女子が損やん😱

それなのに料金が変わらないって😱

しかもですよー私は2回目なのに前回いた人が1人いたんです🤣

店をやってるって言ってた人だけど、ちょっとタイプではないので。


残り男性が4人😱

そのうち2人が未婚😰なんでやねん。

40-55の年齢設定だけど40ちょいの人が多くて私の年齢の対象者がいなかったので残念😭


同年代を希望で一度も結婚してない人は嫌な私には今回は全くダメでした😱